スタッフブログ

Hot News

9月に入りました

2015年9月 3日 12:44

こんにちは、日東物流の菅原拓也です。

運送業界では非常に深刻な人材不足が叫ばれています。

「仕事はあるけどドライバーが足りない」

というような状況の会社が結構あるようです。

当社でも広告宣伝に関してはイロイロと策を練ってはいるのですが、採用効率が悪く採用単価が上がるばかり。。。

運送業の面白さってこんなことですよ~

日東物流ってこういう会社ですよ~

こんな良いところがありますよ~

っていうのは広告媒体だけでは伝えきれないものです。

運送業のイメージと現実は結構違っていると思います。

この溢れんばかりの想いを、求職者の皆さんに伝えるにはどうしたら良いのか・・・

そこで

・・・・

作っているのが採用サイト!!

・・・・

そのトップ画面が完成しました!!(修正入るかもしれませんが)

どんっ!!

0_TOP_OFF.jpg

まだ制作途中ですが、こういう働き方が出来るんだ!!って思ってもらえるようなサイトになっています。

今月中にアップするので、是非見てみて下さい(動画もあります)。

話は変わって決算まで残り1ヵ月!今期の反省と来期の目標を再確認しなくてはっ!

Update

前の月へ2023年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Menu

最新記事

カテゴリ

アーカイブ