スタッフブログ

Hot News

あれ?もう5月

2023年5月24日 12:51

こんにちは、日東物流の菅原拓也です。

あれ?あっという間に5月になっていましたが、今月8日よりいよいよコロナが5類に分類されるとのこと。

社内でのマスク着用はもちろん、一緒に食事を取ったりツーマン運行の際に窓を空けたり様々な制約を課していましたが、それもすべて8日からは不要となります(嬉しい)。

※もちろん業務で定められた場合はマスクの着用はします。

さてブログにあげていなかったトピックスを。

ちょっと前になりますが3月にいすゞさんの新車発表会に行ってきました!

DSC_0476.JPG

安全装置はこれまでのものよりも格段にUPし(もちろんお値段もUP)、顔(キャブ)もとっても格好良いトラックです!

弊社では10月頃の納車が最初になりますが、今からとっても楽しみです。

DSC_0481.JPG

そういえば!

毎年ドライバーさん達の運転記録証明を取得しているのですが、1年間無違反者の割合は96%と全国平均の91%を大きく上回りました。

みなさんの安全運転と交通法規への正しい理解の賜物ですね!!

Update

前の月へ2023年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Menu

最新記事

カテゴリ

アーカイブ