スタッフブログ

Hot News

Gマーク

2014年12月25日 18:07

こんにちは、日東物流の菅原拓也です。

後1週間で今年もいよいよ終わりですね!

ジャネーの法則が有名ですが、1年が過ぎるのが本当に早すぎてびっくりします。

個人的な仕事の忙しさも若干収まった今日この頃(現場は当然大忙しですが)、申請していた大日営業所のGマーク更新が認定された連絡がありました~

じゃ~ん!

CameraZOOM-20141224134324480.jpg

 

まぁ、 安全性優良事業所認定(通称Gマーク) を頂いたわけですから嬉しいものです。

次回は本社の更新申請が平成28年だから、再来年です。

挨拶回り

2014年12月19日 08:15

こんにちは、日東物流の菅原拓也です。

年の瀬ということで、先週より荷主様へ年末のご挨拶に伺わせて頂いています。

その際に少し立ち寄った城南島海浜公園にて猫と戯れる当社顧問。

CameraZOOM-20141218124446192.jpg

東京湾と羽田離発着の飛行機を眺めながらのキャンプも良さそうです♪

CameraZOOM-20141218124241446.jpg

野菜ネタ

2014年11月 7日 11:00

こんにちは、日東物流の菅原拓也です。

ブロッコリーってどういう風に採れるか知っていますか?

CameraZOOM-20141107103632952[1].jpg

こんなに大きな葉の中にちょこっとブロッコリーが!!

CameraZOOM-20141107103649956[1].jpg

意外だなぁって感じたのは僕だけですかね?

ちなみに今の時期はミズナ、白菜、ネギ、キャベツなんかを作っています。

楽しみにしていたネギはまだ小さいもののそれっぽくなってきました。

CameraZOOM-20141107104105230[1].jpg

早速山崎さんが辛み大根とネギを収穫して持って帰りました。

(逆に山崎さんからミカンを頂きました!ありがとうございます!)

CameraZOOM-20141107104850942[1].jpg

従業員のみなさんは、好きな時に好きなだけ野菜を採って持って帰って下さいネ!!

Update

前の月へ2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Menu

最新記事

カテゴリ

アーカイブ