スタッフブログ

Hot News

豊洲市場 vol.3

2016年9月13日 15:22

こんにちは、日東物流の菅原拓也です。

豊洲市場・・・盛り土や地下水、耐震、金銭...と実に多くの問題が出ていますが、一体どうなっているんですかね??

流石に今話題の地下の空洞(本来盛り土があるべき場所)には立ち入っていませんので写真はありませんが、その他の写真をUPしていきます。

まずは豊洲市場の食堂から!

DSC_0322.JPG

壁紙も凝っていて、清潔感のある食堂になっています。

DSC_0320.JPG

写り込みが激しいですが、5Fの事務所の写真。

レインボーブリッジがばっちり見えます♪

DSC_0327.JPG

7街区の全景...とまではいかないけど、引き目の写真。

DSC_0175.JPG

DSC_0177.JPG

上記2枚の写真は黄色い点の辺りから7街区を見ているもの

toyosu.jpg

後は倉庫の中に喫煙ルームがあったりしてビックリしました

DSC_0315.JPG

という訳でまだまだ写真はたくさんあるのですが、キリがないのでこの辺で。

Update

前の月へ2023年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Menu

最新記事

カテゴリ

アーカイブ