スタッフブログ

Hot News

ドローン!!

2018年10月 2日 17:08

こんにちは、日東物流の菅原拓也です。

先日サイトリニューアルに伴い社内での撮影があったのですが、その際一部映像の為にドローンが使われました。

ドローン③.JPG

むむっ!

かっこいい!!

どれくらい高く飛べるかというとこれ位!

ドローン①.JPG

見えますかね?

ここの赤丸の中です。

ドローン①-2.JPG

拡大してみると

ドローン①-最後.png

なんとなく形がわかると思います。

本当にすっごく高く飛ぶことが出来ます。

構内にいた乗務員さん達も空を見上げて「おぉ・・・」とか感嘆の声を上げていました。

操縦は手前に写っているスリーライトの方が行ったのですが、とっても楽しそうでした♪

ドローン②.JPG

ドローン撮影は太陽の向きや風、雲に影響されるようでこれだけ青空が綺麗な日でもチャンスを逃すと映像として使えないようです。

やはりプロは違うな、としみじみ思った一日でした。

Update

前の月へ2023年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Menu

最新記事

カテゴリ

アーカイブ